SSブログ

あと一歩 [日記]

私がよく偉い人たちの本や自己啓発本などを読んでいて好きなのはそういう人たちは大抵諦めないということを勧めてくれています。今何か目的があってそれに対して努力を続けていますが実はあと一歩で成功が来るかもしれませんしかしながら多くの人達は暗いトンネルを歩いてると途中で不安になったり精神的に疲れてしまったりしてあともう少し掘ればトンネルが繋がるのにそれをしないで諦めて家に帰ってしまいます。最後までやり通して見ると何かが見えてくると思っているのですがどうしても私を含めて人間というのは精神的に強いものがないので途中で諦めようとしてしまいますよね。でも私はこのようにいろんな本を読んでいてもう少しでトンネルが繋がるという風に考えて何とか続けていきたいと思っています。
タグ:あと一歩
nice!(0) 

nice! 0

-|お風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。