SSブログ

お風呂 [日記]

家には小さい赤ちゃんがいるのですがその子のお風呂の入れ物が小さくなってきました。
1ヶ月だった頃は余裕で入っていた入れ物にもうパンパンでギリギリで入っている状態です。
友達に聞いてみると1ヶ月が終わった時点でそのような沐浴は終わって大人と一緒のお風呂で入っていると聞きました。
大人と一緒のお風呂なんて暑くないかなとちょっと心配になりますが病院で入っていたお風呂は結構集めが終わったので意外に大丈夫なのかもしれないですね。
うちの赤ちゃんはお風呂の中でうんちをしたりおしっこをすることもあるのでなんだか大人と一緒のお風呂に入れるのがちょっと怖いです。
小さい入れ物だとうんちをしてもすぐに流すことができますが大人のお風呂でうんちおしっこをした場合取るのが大変ですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あと一歩兄が変わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。