SSブログ

兄が変わった [日記]

私の兄は私と同じでほとんど車を運転することは今までありませんでした。
ところが仕事を転職してからはどうしても車に乗らなくてはいけないタイミングが増えたらしく久しぶりに家族で父親の田舎にお墓参りに近くには何と運転をかって出てやってくれました。
私の兄はとても慎重派なので運転もとても慎重ですが。
で教習所で習っている時のような運転をします。
私も兄もそうですがなぜか運転することにとても恐怖心があります。
本当にこの恐怖心がどこでついたのか全く思い出せませんがおそらく両親の影響があったのではないかと思います。
私の父は一度事故を起こしていて人などを犠牲にはしていませんが街路樹にぶつかって大変な目にあったそうです。
そういうのも影響しているかもしれませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お風呂側弯症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。