SSブログ

側弯症 [日記]

私の母は今側弯症になってしまって体調がすぐれません。また少し前まで統合失調症にもらってしまったので精神科にも入院しており最近は本当にこのようなことが続いています。おそらくですが世の中というのは何かが弾いてるとバランスを取ろうとしてそのマイナスの現象が起こるようになります。私の母親はしばらく家にこもってばかりして活動していましたが急に外に出て働き出すようになりました。そしていろんな人との出会いがあって本当に毎日が充実していたようですがおそらく以前の生活科のギャップが大きすぎてその伴奏を取ろうとしてるのかもしれません。それにしてもせっかく充実していた日々があったんですがあまりにもかわいそうだと思いますが目の前に起こることで無駄なことはなく私の母親は確実に何かを今試されてるんだと思います。これを乗り越えることでまた違った風景が見えてくるだと思います。

かほりのおめぐ実 楽天
タグ:側弯症
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

兄が変わったドーム兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。