SSブログ

キタノジ [日記]

私を支えていた現在の平和爪のようです。
と夢のようです。
これは千葉県の館山の匿名の66歳の女性のこの原稿でございます。
けれどもやっぱりこの信ずるということはねこういうことなんだろうと思うをホント信じたくないですよね。
もうと思うけれどもそこでへこたれないで最後までやり通せばなんかこうこうみょうがね出てくる断りところがね人間ってねたえられない本当に寝づらいなんで私だけ紅葉もよって言うねものがあるんですね。
だけどそこはやっぱりこの縮合ですからまあある面で耐えられなかったら別れるしかありません。
けれども本当は耐えて耐えて耐え抜くと何かそこにねこうみょうがと開いてきます。
私もそういうことをね体験姉妹やっぱりこの音変えるそれはもう日蓮大聖人様金自分はノコギリで体を切り刻まれ洋画いのちの会はんかいらくのお題目の新人を辞めないとおっしゃったんでしょうここですよ。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ドーム兄弟カントウミョウコクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。