SSブログ

カントウミョウコクジ [日記]

長屋の皆さんからの評判がいいだろうあの人に家に入ってもらえればねこんないいことはないと思ってんのを持ってんのったっておめーを夏が何て言うかわかんねーじゃねーかよだからさこないだちょっと聞いてみたんだよねさんに家に入ってもらえたらおとっつぁんおっかさんも助かるんだけどもお前はどうだいってそう言ったらね私が触ってしょうがねえじゃねえかよ頭じゃないんだよ顔真っ赤にし 畳にのの字を書きながら嫌だわって雪森じゃねえかよ言ってんだよ気が早いね善さんの気持ちを聞かなきゃダメじゃないかさ何で善光に気持ちなんかありゃしねぇよ3年目だ家の女見せてくるような口に入れたんじゃねぇか何を言ってちょっととにかくよいいんだよいいんだよあいつに気持ちなんかありゃしねえんだから冗談じゃねえなんてありません。
何を言ってんだよ何もなくちゃだめだよね今からさお前さんちゃんと話をしておくれよさぁ悪いね忙しいところちょっと体休めてねこっち来てもらいたいんだよ悪いねそこ押し割りお子様でございますか少し破れて三年目にうちの3月のような口に出た忘れやしねぇだろうな

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キタノジカイインジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。