SSブログ

カイインジ [日記]

こんにちは。
カイインジを知っていますか?げてなかったんです。
けど今一度にやっていきましょう。
横方向に伸ばせばあの鐘が鳴る時の音 森康子脱退転がしてきたかね。
筏の見てくれが悪い見てくれが悪くなったので縦にまた伸ばしたいね横にも縦にもまあまあまあ最初はひたすら板尾板尾プラテックを集めてイカダ拡張していきましょう。
今アメリカでねそのなんというかな。
進行がなくてぐだる要因としてその島に上陸する島のそこに寝改定2年度とかその功績とかが埋まっているんですよ。
街が沈んでるですかそれそれに気付かな。
くて永遠に行こう少ない素材で寝たかただいかだを拡張するだけで全然楽しくなかったんです。
けどそれを知らなくてねなので今回はそういうのも含めながらね筏を拡張してクラフトもしていきましょう。
もうちょっと大きくしたら今度は水を飲むようにしないとね水そして食料食料

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。