SSブログ

オオタニハサカイベツイン [日記]

こんにちは。
オオタニハサカイベツインをご存知ですか?は開放なんですね。
クソだしなんです。
テンション中で新約聖書の中でもう一箇所 X 落とすという言葉が使われるところがあるんです。
それが信者の子に関する言葉です。
第2ペテロ1-13から15見てみましょう。
タイ語一緒に読んでください。
ペトロも成長したねあのペテルだよ皆さんペテロと言うとあわてんぼうでねいつも失敗してるってイメージがあったら大間違いだよこれペテロの完成形ですね。
ペテロの晩年のことがですね。
彼はまもなく自分が天に召されることを予感して自分が去った後も残された人たちが自分の子を思い出して励まし合うようにとこの言葉を書いてるわけです。
が私のスカートニット訳されてることはさっさと焼きされてる言葉がエクソです。
だから私のエクスデスが起こった後にあなたがたに思い出してほしいと彼は言ってるわけですね。
なぜこ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

カイインジ経堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。