SSブログ

カクツウジ [日記]

こんにちは。
カクツウジを知っていますか?けた痛みを今心の底から感じました。
父を彼らの罪を赦したまえと祈ってくださったキリストの祈りが私のためであったというこの恵みを味わうことができます。
大きな概念であり上位概念です。
そしてこれこそ最終ゴールだからさっきフォーラム東京の説明の中で最後に神の栄光とならもっと出てきたでしょあそこに向かって紙の歴史は動いてるけど私たちは理解したねばなりません。
そこで今日は私は神の栄光についてですね。
聖書を一貫してどういう風に展開されてきたかということ解説をしたいと思います。
ある部分は皆さん既にご存知のことです。
しかしある部分が初めて聞くでしょしかしひとつ言えることはこういう形で聖書全体を貫いて神の栄光を追いかけたというメッセージをあまり聞いたことがないはずです。
私も初めてしてるんです。
がご一緒に考えていき

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カントウインカイエンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。