SSブログ

カントウイン [日記]

こんばんは。
カントウインをご存知ですか?ひねるようなもんですね。
もういいなりに買ってるわけですね。
ほとんどの人が私とそれを見ながらねそこで言うとまずいからちょっと後で離れた時に言ったんですね。
がさんここで買っていいのはね絵はがきとあの横長の写真があるでしょあれぐらいであとは全部ものですよ。
注意してください。
それから人の前で財布を開けないように私たちは日本にとっても人がいいです。
人がいいという面と世界を知らないという面と二つの面を兼ね備えて今それは越せない地域に閉じ込められていて広く世界を見渡す体験というものが日本人の中にあんまりなかったからですよ。
ですから聖書を読むときも私たちの聖書の読み方とは何なのか神様が伝えようとしている10代のドラマを見る代わりに自分の小さな状況中に神様を引き下ろすを引き下ろす落としてですね。
何と何と神とサタ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三帰依カクツウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。