SSブログ

三帰依 [日記]

こんにちは。
三帰依をご存知ですか?にゆだね。
ですから私たちが写っ言葉ユダヤ人がキリストを十字架に引き渡しローマ兵がキリストを十字架につけて殺したという言い方は事実の一つの面しか伝えていないということです。
実際はキリストは十字架につけて殺されたんであります。
が事実は自らの命を十字架の上で自発的にお捧げになったんで天皇と王様の御手にその命ををゆだね。
になったんでこれがキリストの十字架のいろりの最後のこの祈りが私たちに教えてることでだからキリストは9時から3時まで苦しまれて6時間苦しまれましてそして3時過ぎにこの祈りをして自らの命をお父様にお捧げになります。
だからそんなに早くなくなったのかとローマの兵隊やピラートたちが驚いておるなぜかと言うと十字架刑というのは基本的には晒し者にする兄でありますからそんなに早く死んでもらっては困る系なん

nice!(0) 

nice! 0

末那識カントウイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。