SSブログ

末那識 [日記]

こんにちは。
末那識を知っていますか?ルが一人の少女のところに来たってこれだけですね。
そして御使いが入ってくるとマリアにこういます。
おめでとう恵まれたかこのおめでとうという訳です。
けども今日本語ではこのように書くしかないと思うんです。
けどこれはマリアがヘブル語かアラム語を話していたとするならば特にヘブル語だとするならばこれはシャロームですよ。
シャローム英語ではへうっていうことがあります。
けどもだからおめでとうってなにはなすが若干違うような感じがするんですね。
シャロームです。
挨拶の言葉です。
平安があるようにとして恵まれた形と天使が語りかけています。
恵まれたかという言葉の中には重要な意味が含まれてます。
これはマリアが今選ばれてるわけですね。
飯屋をように使わず役割をする女性としてマリアが選ばれたそれは100%神の恵みであるマリアの側に何か

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

経堂三帰依 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。