SSブログ
- | 次の10件

カントウミョウコクジ [日記]

長屋の皆さんからの評判がいいだろうあの人に家に入ってもらえればねこんないいことはないと思ってんのを持ってんのったっておめーを夏が何て言うかわかんねーじゃねーかよだからさこないだちょっと聞いてみたんだよねさんに家に入ってもらえたらおとっつぁんおっかさんも助かるんだけどもお前はどうだいってそう言ったらね私が触ってしょうがねえじゃねえかよ頭じゃないんだよ顔真っ赤にし 畳にのの字を書きながら嫌だわって雪森じゃねえかよ言ってんだよ気が早いね善さんの気持ちを聞かなきゃダメじゃないかさ何で善光に気持ちなんかありゃしねぇよ3年目だ家の女見せてくるような口に入れたんじゃねぇか何を言ってちょっととにかくよいいんだよいいんだよあいつに気持ちなんかありゃしねえんだから冗談じゃねえなんてありません。
何を言ってんだよ何もなくちゃだめだよね今からさお前さんちゃんと話をしておくれよさぁ悪いね忙しいところちょっと体休めてねこっち来てもらいたいんだよ悪いねそこ押し割りお子様でございますか少し破れて三年目にうちの3月のような口に出た忘れやしねぇだろうな

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

キタノジ [日記]

私を支えていた現在の平和爪のようです。
と夢のようです。
これは千葉県の館山の匿名の66歳の女性のこの原稿でございます。
けれどもやっぱりこの信ずるということはねこういうことなんだろうと思うをホント信じたくないですよね。
もうと思うけれどもそこでへこたれないで最後までやり通せばなんかこうこうみょうがね出てくる断りところがね人間ってねたえられない本当に寝づらいなんで私だけ紅葉もよって言うねものがあるんですね。
だけどそこはやっぱりこの縮合ですからまあある面で耐えられなかったら別れるしかありません。
けれども本当は耐えて耐えて耐え抜くと何かそこにねこうみょうがと開いてきます。
私もそういうことをね体験姉妹やっぱりこの音変えるそれはもう日蓮大聖人様金自分はノコギリで体を切り刻まれ洋画いのちの会はんかいらくのお題目の新人を辞めないとおっしゃったんでしょうここですよ。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

ドーム兄弟 [日記]

エクソシストっぽいサンドコント去年ネタをこれその3個した曲がねあの tubular Bells Mike oldfield の曲なんです。
けどそれをそれに引っ掛けてユーチューバーチップスというタイトルにしてみたんです。
けど YouTube チップス食べてないからそのねと入れられなかったなとさんだいぶ前の話題ですよね。
これねそのねたうんそれもサウンドクラウドにあるのかなあの花はいまたちょっと呆れました。
またしばらくと思うので引き続きよろしくお願いします。
共和校直前までですね。
じゃあの出るか出ないか微妙なところだったけどまこえでお分かりのようにあと昨日のアイテムでニュース TV で分かりの通り僕で年取ってですね。
あの声がこういう風に行かれておりますかぜ+花粉症という両方からやられてましてあの声のこっちのが声がいいんじゃないかっていう話もあります。
けれどもまあそんな調子でただ今日私の協力がゲストがいらっしゃってるのでも借りられるかな声が渋い声ありません。
50代男性の真似最近中年の音魅力っていうのが他のゲームオブスローンズとかさんのちょっとあの僕の上からですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

側弯症 [日記]

私の母は今側弯症になってしまって体調がすぐれません。また少し前まで統合失調症にもらってしまったので精神科にも入院しており最近は本当にこのようなことが続いています。おそらくですが世の中というのは何かが弾いてるとバランスを取ろうとしてそのマイナスの現象が起こるようになります。私の母親はしばらく家にこもってばかりして活動していましたが急に外に出て働き出すようになりました。そしていろんな人との出会いがあって本当に毎日が充実していたようですがおそらく以前の生活科のギャップが大きすぎてその伴奏を取ろうとしてるのかもしれません。それにしてもせっかく充実していた日々があったんですがあまりにもかわいそうだと思いますが目の前に起こることで無駄なことはなく私の母親は確実に何かを今試されてるんだと思います。これを乗り越えることでまた違った風景が見えてくるだと思います。

かほりのおめぐ実 楽天
タグ:側弯症
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

兄が変わった [日記]

私の兄は私と同じでほとんど車を運転することは今までありませんでした。
ところが仕事を転職してからはどうしても車に乗らなくてはいけないタイミングが増えたらしく久しぶりに家族で父親の田舎にお墓参りに近くには何と運転をかって出てやってくれました。
私の兄はとても慎重派なので運転もとても慎重ですが。
で教習所で習っている時のような運転をします。
私も兄もそうですがなぜか運転することにとても恐怖心があります。
本当にこの恐怖心がどこでついたのか全く思い出せませんがおそらく両親の影響があったのではないかと思います。
私の父は一度事故を起こしていて人などを犠牲にはしていませんが街路樹にぶつかって大変な目にあったそうです。
そういうのも影響しているかもしれませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お風呂 [日記]

家には小さい赤ちゃんがいるのですがその子のお風呂の入れ物が小さくなってきました。
1ヶ月だった頃は余裕で入っていた入れ物にもうパンパンでギリギリで入っている状態です。
友達に聞いてみると1ヶ月が終わった時点でそのような沐浴は終わって大人と一緒のお風呂で入っていると聞きました。
大人と一緒のお風呂なんて暑くないかなとちょっと心配になりますが病院で入っていたお風呂は結構集めが終わったので意外に大丈夫なのかもしれないですね。
うちの赤ちゃんはお風呂の中でうんちをしたりおしっこをすることもあるのでなんだか大人と一緒のお風呂に入れるのがちょっと怖いです。
小さい入れ物だとうんちをしてもすぐに流すことができますが大人のお風呂でうんちおしっこをした場合取るのが大変ですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

あと一歩 [日記]

私がよく偉い人たちの本や自己啓発本などを読んでいて好きなのはそういう人たちは大抵諦めないということを勧めてくれています。今何か目的があってそれに対して努力を続けていますが実はあと一歩で成功が来るかもしれませんしかしながら多くの人達は暗いトンネルを歩いてると途中で不安になったり精神的に疲れてしまったりしてあともう少し掘ればトンネルが繋がるのにそれをしないで諦めて家に帰ってしまいます。最後までやり通して見ると何かが見えてくると思っているのですがどうしても私を含めて人間というのは精神的に強いものがないので途中で諦めようとしてしまいますよね。でも私はこのようにいろんな本を読んでいてもう少しでトンネルが繋がるという風に考えて何とか続けていきたいと思っています。
タグ:あと一歩
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。